業 務 内 容

床 清 掃

施設、店舗、事務所、ショップなど、主にPタイル、塩ビシートの
床の洗浄からワックスを行います。
床のメンテナンスを怠っているとフロアが黒ずんできたりします。
人の往来が多いところなどは特に汚れが蓄積しやすいので
しっかり洗浄し、ワックスで保護キレイな状態にします。
経年の汚れが酷い場合は古いワックスを除去する剥離作業も
おこなっております。

定 期 清 掃

床の洗浄ワックス塗布をおこなっても時間と共に
汚れが蓄積していきます。清潔・美観を維持継続する為の清掃です。
事務所や各居室、待合室や会議室、室共用部(通路、トイレ、更衣室)など
さまざまな場所の清掃を計画的に実施いたします。
同時にエアコンの洗浄・フィルター清掃、ガラス清掃、換気扇の除塵など
一般的な清掃と組合せも自在となります。

エアコンクリーニング

ルームエアコン
フィルターのお掃除は自分でできても、内部まではちょっと…
そう思うお客様が大半です。
カビ臭い、風量の低下などの原因がほとんど内部の汚れによるものです。
内部のお掃除をする為、外装を外し専用の洗浄液で汚れを浮かし
適切な圧力の洗浄機で十分洗い流します。
業務用エアコン (天井埋め込み型)
施設、事務所、店舗等共用部で多くみられるエアコンです。
人の往来が多いところなどは特にほこりが舞いやすく、汚れも蓄積
していきます。天井に設置されている為、内部の確認がなかなか
できず、ついつい放置状態に!なんて事もあります。
ルームエアコン同様、外装を外し専用の洗浄液で汚れを浮かし
適切な圧力の洗浄機で十分洗い流します。

ハウスクリーニング

※表示価格はすべて税抜となっております。

価格は全て標準仕様のため、大きさや仕様によっては価格が変わる可能性がございます。
そのため、作業開始前には必ず現場のご確認をさせて頂き、お見積り・金額をお伝え致します。
エアコンにつきましては設置状態において作業範囲が確保できない場合お断りすることがございます。

その他、ガラス清掃 ・ 空室(入居時/退去時) ・ 新築美装 ・ 共用部清掃などもおこなっております。
先ずはお電話でご相談ください。

サービスの流れ

お問合せ・ご相談(無料)

先ずはお電話、メールで申し込みお願いいたします。
作業をよりスムーズに行う為、現場の現状を事前に拝見させて頂きたく存じます。その後、金額のお知らせ、見積もりを書面にて必要な方は提出いたします。



  お客様に満足して頂ける様に、安心、安全、丁寧に努めています。